前回リビングのエアプランツ(スパニッシュモス)が

 

 

 

2年経ってしょぼーんあせるとなっちゃって。

(水やり間隔怠け気味だったからかな・・)

新しく注文した話を書いたんですが。

 

 

 

 

↑このエアプランツはキレイ✨後悔無し。

 

 

 

 

 

ベッドルームの

スパニッシュモス。



こっちはもろにエアコン直撃で
エアプランツ向きの場所じゃなくて

 

 

結局、フェイクのエアプランツに替えました。

あきらめた・・笑い泣き

 

 

 

 

 

でも。

このストーンウッドプレートのおかげか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと立体感のあるタイプのグリーンにしたからか

 

 

 

ちょっとフレンチ感が増して。

結果、気に入ってます(笑)

フェイクだから水やりしなくていいしね爆  笑

 

 

・・なんて

昔の写真見てたら。

 

 

 

ぶーたん!まだ幼い顔してる!

顔は既にデッカいけど笑い泣き

 

 

こうやってみると

 

随分と

お姉さんぽくなったんだねー。

 

 

いや。

 

ジーンもずいぶん

 

 

老け・・じゃない

お姉さんになってるわ~おねがい

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

❤ショップ本店

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら