ものすっごい久々です。

こちらのブログもソロソロ再開しようかな、とおねがいキラキラ

 

たぶん、ブログって習慣だから。

一旦、期間が開いちゃうと

なかなか腰が上がらなくって!ははは(笑ってる場合じゃない)

 

 

というわけで。

 

 

お誕生日に今年も

お花をもらいましたキラキラ

 

 

わーい!!

 

 

大好きなカラーもある~。

 

遥か昔、かなりうっすらとした記憶になりつつあるけど。

軽井沢での挙式でカラーオンリーのブーケ持ったっけ・・。

 

 

今でもはっきり覚えているのは

 

石の教会から近衛邸へ移動するときに

野生の猿猿見かけて

 

 サル!サル!!って

パパとテンション上がったことかな・・。

 

 

 

まあ、パパも白いカラーが好きなことだけは

 

 

 

未だにちゃんと覚えているらしいです(笑)

 

 

結構ボリューミーな花束だったので。

 

 

ベースはコレ。

安定感のある大き目タイプにしました。

 

 

 

 

 

 

うちのはクリアだけど。

ブラックも素敵。

 

 

そうそう、人気のドウダンツツジとか

秋なんかは

 

実ものを飾るのにも

バランスがとりやすい。

 

ただ難点は、ガラスなので

水入れるとめっちゃ重い笑い泣き

 

 

水の入れ替えが少々面倒ですが。

 

 

ま、家にグリーンがあるっていうのは

気持ちがいいですよねハート

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

❤ショップ

 

❤インスタグラム

 

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

❤わんこブログはこちら