『道具ホッチキス』 | 100YEN SHOP「CASA PLUS1」
新型コロナウイルスに関する情報について

100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。

かなり強くな商品名その名も『道具ホッチキス』

プロ仕様とまで書いてあります!

そこまで言うからには理由があるはず。。。

 

まず驚いたのは針三連装てん

針が三本入るんです!使っているうちに「あ〜もぅ針がないあせる」ということがない。

150連発できるので、その分、心のゆとりができますおねがい

可変倍力構造というのも魅力。

可変倍力って、なんぞ!? と思う人も多いと思います。

これはテコの原理を使うので、握り込む時のストロークが短くなるのです。

大量に、何枚も重なった資料を綴じる時には、少しでも手への負担を減らしてくれる優れもの。

 

この他、握りやすいグリップと広いとじ口。

ホッチキスって、そんなに買うものではないけれど、

これは耐久性重視ということもあり、一家に、一職場に一台あってもいいアイテムです合格

 

ちなみに見た目重視の方は、

アニマル顔の『シリコンカバーホッチキス』なるものもございます音譜

 

職場で「ホッチキス貸して〜」と言われて、

「はい、どうぞ」って、これが出てきたら間違いなく和みますよねラブ

 

おまけ。

 

懐かしい『おもしろけしごむ』

今もあるんですね〜!!

 

しかもクオリティが上がっている気がするチュー