ハイクオリティ!かわいいバレッタ入荷しました! ~都立大学100均「カーサプラスワン」 | 100YEN SHOP「CASA PLUS1」

100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。

こんにちはドキドキ

今回も私しみーの一押し商品をご紹介いたしますニコニコ

今回ご紹介したいのはこちらダウン

バレッタメタル 108円

 

108円でこのクオリティです!!!!

すごくないですかはてなマーク
バレッタってパーツを買うだけでも結構なお値段するのに、108円でこんなにかわいいのが入荷しましたOK

 

メタルのヘア小物はまだまだ流行ってますよね〜グラサン

アクセサリー屋さんとかで買うと軽く千円超えてしまうんですよね。

それが108円ですカナヘイうさぎ

そんなにお安くてちゃっちいんじゃないの〜〜と思いますよねはてなマーク
安心してください。

作りもちゃんとしてますよ!

前にも紹介したヘアゴムと同じシリーズなので是非一緒にチェックしてみてください音符

 

written by shimmy