引き寄せの法則はもうかなり一般的に
なりましたが、
わたしたちは、
自分の発している波動通りのもの
引き寄せます。

波動とはエネルギーであり、
自分が今どんなエネルギー状態であるかは、
思考(考えていること)というよりも
その人の思いに現れます。
「Dancer taking a Bow」エドガー・ドガ

わたしたちはいつでも
いろいろな波動意識を置くことができます。

例えば、
いつも職場で前向きにがんばっていて、
上司からもよい評価を得ている人がいるとして、
その人に対して、
A いつもがんばっていて素晴らしいな。自分も見習いたい。
と思うこともできるし、
B 自分ばかりいい人になって上司に媚びている。あいつより自分の方が凄いのに評価しない上司が悪い。
と思うこともできます。

もちろんエネルギー状態がよいのは
Aの方ですので、
Aの思いを持ち続けて、
自分のエネルギー状態を
よいものに保っていると、
やがて自分もその素晴らしい人のようになり、
上司にも評価されていくでしょう。

一方Bの思いを持ち続けて、
自分のエネルギー状態が悪いと、
他の場でも、
誰かが媚びている、評価しない人が悪い
と同じことを感じる出来事が
繰り返し起き、
これは自分が
その波動に意識を置くことをやめるまで
ずっと続きます。

このように
思いは現実を大きく左右しますから、
自分の思いをよいものにすることは
とても大事なことなのです。

それでもどうしても人に対して
ネガティブな感情を抱いてしまい、
それを変えたいという方は、
ぜひ魂のコンサルをご活用ください。