ケンカするたびに、

俺の名義の車に乗ってるなんて、図々しい!
カギ返せ!子ども達の習い事の送り迎えは子ども達にバスや電車で一人で行かせろ!

小学2年生だから一人でバスや電車は、まだ無理だよと伝えても、お前がいけないんだから仕方ないだろ?

と意味不なこと言って、

俺の名義の車だから


これ毎回ケンカのたびにラインやら口頭やら言われるので、
今回私の乗ってる車を買い替えの機会に、私名義にしようと密かに思ってた。テヘ
ローンの審査もこっそり別の販売店で通してみたりね。

別に、勝手に騒いでるのに構わないで良いんだけど、ちっさい事、言われんのがマジ鬱陶しいから

この際、社長ちゃまの攻撃でもある、俺の名義!って言うとこを奪ってみたら、どなんなるんでしょ?
と思い、離婚する時の事も視野に入れると名義変える手間もなくて良いじゃん?みたいなね。


だいたいさ、夫婦中の支払ってるローンとかね、夫婦中に購入したものは共有財産なのに、

頭が弱いせいか、俺の名義!と主張したがるんだよねー。


もう、なんでもいいから主張できるところ主張して、私を困らせて自分の思いをわからせたい願望なんでしょうが。

マジちっさいわーと毎回思う。


しかも、勝手に出て行って、出て行った先で長文のラインと一緒にこのような内容も入ってくるからね。

どんだけ、私にわかって欲しいのか。

駄々捏ね、捏ね、捏ね。これはどうか?あれはどうか?ほれ!お前、こんな事言われたら、ビビんだろ?とか言ってきて、実際こちらが、それに合わせて動くとかなりの動揺するのは社長ちゃまなんだよねー。


いくら、どんなことされても、お前じゃないし、たかがお前だし、所詮はお前だし。程度。

その為に、普段から自分を守る準備などをして、何かあれば、という思考で生活してることを知らないんだな。

今まで、ハッタリや脅しを使って、誰に対しても自分の影響力を感じさせて、思い通りにさせようとしてたかもしれないが、

私はあんたじゃないんでねー。


そのハッタリと脅しを逆に利用されると思わず、どんどんお口がBIGになってしまう展開になり、

自分の首を自分で絞めることになることには気づかない。

このやり方しか出来ないお前。
このやり方が何も生まれないとわからないお前。その俺のやり方が自分の首を絞めるとわからないおバカ加減。
自分で自分の気持ちを処理出来ず、人に何とかしてもらうのが当たり前という言動して、私に相手にされないと躍起になる姿が

マジ滑稽なんだわー



名義に拘り、毎回ケンカたびにくだらない主張してくるのが、ウザいので、
私、名義の車にしますね^_^

車両保険の等級も私の方が上だしね!


お前の買ってもらいたい販売店で買ってもらえることだけで、満足しろよ。

お前の顔立てたやん。