本日は・・・

星沢 「雅也会」 です

退職したせいか生活のリズムが

変化しておりまして・・・

ブログアップもご無沙汰です(笑)

と言うことで連日アップしていきます!


本日は、星沢幸子先生の息子さんの

雅也さんが行っている「雅也会」に、

ご招待頂きました!


【サスガの方々がそろってます!】
ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


【盛り上がります!】

ネコツカイのブログ


【立食・ミニ女子会!】
ネコツカイのブログ


【カメラ優先の由美子さん、キュートです】

ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


【とうとう禁断の愛が始まりました!】
ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


【ネコツカイも、お土産持ってきました!】
ネコツカイのブログ


【しばれ生ハムでございます!】

ネコツカイのブログ


【鳴海先生の本も持参しました!】

ネコツカイのブログ


皆様、買いに行きましょう~

すごく分かりやすい、読みやすい本です!

http://ameblo.jp/npure/



【サインを頂きました!】

ネコツカイのブログ



【最後は全員でパシリ!】
ネコツカイのブログ



場違いの私ですが、又のお誘い


お待ちしております!