愛知県豊橋市で片づけサポートしてます、ライフオーガナイザー®河口美果です

冬休みに入った娘chanより『この前みたいにお片付けしたい』っとおねがい

っと今回のご依頼者様は娘chanですラブ

この前の作業、 結構で大変でヘロヘロになってたのに まさかリピラブラブ 

大変だけど 片付けたいっと思ってくれたことが 嬉しいぃですラブ

 

前回の作業はこちら↓↓↓

 

 
しかし、今年の冬休みは 旦那さんもしっかりお休みなので、遊び予定でいっぱいルンルン
大晦日冬休み最後の日しか空いてない💦
 
大晦日は美味しい物食べてのんびりしたいし、大晦日に前回みたいなお片付けは ちょっとシンドい💦
冬休み最終日にヘロヘロになるのは名案ではない…っということで、
『3年生になる前の春休みにしっかりやるのはどう?教科書とかも変わるから一緒に片付けれるし』っと提案させてもらいました。
 
が、お正月に神様が来るから それまでに片付けたいキラキラ』っと
なんと年内希望ですガーンアセアセ
そうだ、娘chanが通ってた幼稚園は日本の行事を大切にしてくれてて、年末の大掃除は お正月にお家に神様が来るからキレーにするっと教えてくれたんだったキョロキョロ
 
迷いました…
そりゃ迷う…前回は 疲れすぎて 晩御飯作れなかった💦
大晦日のちょっといいもの のんびり食べたいじゃ~ん💦
 
それでも、貴重なリピご依頼です。強行ですウインク!!
 
オーガナイズ協会から出てる この本を買ったばかり✨↓↓↓
ライフオーガナイズが とっても わかりやすく書かれているのでおススメですラブラブ
ご依頼は余裕を持って お早めにお願い致します爆笑(笑)
 
娘chanからのご依頼でテンションUPアップの愛知県豊橋市のライフオーガナイザー🄬河口美果でしたウインク