Buon Natale a tutti♪ | CASA DOLCE CASA ミラノでシャビーシックな暮らし。

CASA DOLCE CASA ミラノでシャビーシックな暮らし。

イタリア発・極上のシャビーシックなインテリアを、ミラノから発信しています♪薔薇やリボンのロマンティックなインテリアショップ「Casa Dolce Casa」運営しています。

こんにちは♪ 訪ねてくださってどうもありがとうございます!

 

 

 

このような放置ブログにもかかわらず、

 

いつも遊びに来て下さり、いいね!をして頂きまして、

 

本当にどうもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

近日中に、例のイタリアのカリスマインテリアデザイナー

 

ショップの続きを書くと言っておきながら、

 

時間が取れずに、大変申し訳ございません大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・・もうクリスマス当日となってしまいましたカナヘイきらきら

 

昨日、ローマから主人の親戚一同が到着しまして、

 

年明けまで続く宴が、また今年も始まりましたクラッカーニコニコ

 

 

 

 

 

以前、こちらでのクリスマスの過ごし方を記事にしておりますので、

 

もしよろしかったらご覧くださいね音譜

 

http://ameblo.jp/casadolcecasa/entry-11434220992.html

 

 

 

 

 

こうして今年もまた皆で集まり、一緒に時間を過ごせる事を、

 

本当に幸せな事と感じておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、世界の色々な場所で戦争があり、

 

テロによってたくさんの命が奪われてしまいました。

 

 

そして、命がけで自国から逃げ出し、

 

家や家族を失った人々が、ヨーロッパにも溢れています。

 

 

やはりヨーロッパに住んでおりますと、そういった移民の方々が

 

年々増えてきている事を実感せずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少額ながら、シリア難民への寄付を続けています。

 

もし、皆さんの中で、こうして難民の方々に心を寄せながらも、

 

どのようにして助けてあげたらいいのかわからない・・

 

という方がいらっしゃいましたら、

 

よろしければ、国連UNHCR協会のHPをご覧になってください。

 

 

https://www.japanforunhcr.org/lp/syria2011_2015

 

 

 

 

 

国連機関だと言いましても、

 

全ての機関がきちんと機能してるとは言えないと思うのですが、

 

こちらで難民関連のニュースを見ておりますと、

 

難民の方々の近くに、必ずと言っていいほどUNHCRのトラックや車が停まっていて、

 

難民の方々の救済をしている様子が見られますので、

 

この機関は、きちんと難民に対して動いてくださっていると思い、

 

こちらを信頼して寄付をしています。

 

 

 

もしご興味がおありになりましたら、ぜひUNHCRのサイトの方を

 

ご覧になってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、相変わらずカメさんブログでございましたが、

 

多くの方々に応援して頂き、支えられて何とか頑張って来れました。

 

本当にどうもありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

ショップの方でも、たくさんの素敵なお客様との出会いを頂きまして、

 

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

日本の両親に手伝ってもらいながら、何とか運営しております、

 

この小さなショップを信頼して頂き、本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に、今回続きの記事を書こうと思っておりました、

 

トスカーナ地方にあります

 

イタリアンシャビーシック界のカリスマインテリアデザイナーのショップの

 

クリスマスデコレーションのお写真をご紹介させて頂きますね音譜

 

もうこの美しさには、感服でございます大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

 

VIVA ITALIA!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア語で「精肉店」と書かれた看板が掲げられた(笑)

 

素晴らしいショップの入り口でございますラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップ内も、この美しさでございますよ~~ラブラブラブドキドキ

 

 

素晴らしいショップ内の様子は、また来年にぜひ続けさせてください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆さま・・・・・

 

素敵なクリスマス、年越しをお過ごしくださいねカナヘイハートカナヘイきらきら

 

今年も一年、本当にどうもありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

 

 

BUON NATALE E FELICE ANNO NUOVO!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Casa Dolce Casaへは、こちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております♪

今年一年、応援して頂き本当にどうもありがとうございました大泣きうさぎ

 


フレンチ