あったらいいのにな~ | コスメル島 カサ・コスメレーニャ

コスメル島 カサ・コスメレーニャ

メキシコ・カリブ海コスメル島のゲストハウスです。

カンクンの友人に連れて行ってもらったメキシカンシーフードレストラン【Las aguachiles】


ここにはマグロの刺身とホタテの刺身のトスターダス(揚げたトルティージャのタコス)があります。

初めは「えっ?」と思いましたが、このコラボが最高に美味しい!

他にも色々なシーフードがあります。

めったに行けない私はこの2品しか食べたことがありませんが(^_^;)

店は観光客向けではなく、地元の人が多いです。


また、この店はプラヤ・デル・カルメンにもあります。


でもコスメル島にはないんです。残念(>_<)


あったらいいのにな~


マグロ刺身のトスターダ
コスメル島 カサ・コスメレーニャ

ホタテ刺身のトスターダ
コスメル島 カサ・コスメレーニャ

コスメル島 カサ・コスメレーニャ


【Las aguachiles ロス・アグアチレス】

*両店共にセントロバスターミナルや観光地から少し離れています。


カンクン店

Av.nichupte Mza 4 Lte 1 Super mza17


プラヤ・デル・カルメン店

Calle 34 Av.25 Mza41 Lte 1 


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ