おはようございます😆


涼しい朝を迎え、心弾んでおります😆🍂🍇


昨日はお休みでしたので、

九月歌舞伎千穐楽を観に行きました。


先日ぼやいていた事で親友が心配してくれて、

朝から電話で盛り上がり、

仕事やら近況やらご報告などを踏まえお話ししました。😆😆😆気づいたら何時間も😆😆😆

話は尽きなく楽しかった😆😆😆

いつも有難う❤️❤️❤️


内実は大した事ないのです笑笑😅😅😅

たまには愚痴らせてねって感じです。

仕事は充実して楽しく、🎹

オフィシャル的には大変円滑に進めております😆🎹

お給料は大変淋しいですが😆😅😱


さてさて、

千秋楽、

夜の部に行きました。

妹背山婦女庭訓と勧進帳、

どちらも歌舞伎18番的な大作。

子供の頃に見た時を覚えていて、

その時は今の役者さんの祖父にあたる方々だった様な⁉️⁉️⁉️

市川染五郎さん、坂東玉三郎さんの綺麗さは

やはりうっとり😍

勧進帳も市川団十郎とはまた違う

迫力の松本幸四郎さんでした😆👏👏👏


皆様、

今日も佳き日になりますよう😆🙇‍♀️