フレンズオンアイス動画 1部すべて | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

感動がよみがえっております。
1部の動画感謝してお借りします。

<オープニング>

どうしても大ちゃんに視線吸い寄せられる・・・(^▽^;)
まあ、宇宙規模で探しても希少生物な
霊長類>ヒト科>踊ってないと死んじゃう族>ダンサー属>高橋大輔
なんで、
まあ、当然っちゃあ当然・・。

良く観ると分かるけど、このミヤケン振付けのダンスナンバーを大ちゃんと完全シンクロして
踊ってるのがシェイ=リーンです。

あっこちゃん

女優鈴木明子って感じ。
舞台の匂いが似合う人。

岳斗くん

さすがヤグプル世代、ストレートラインステップが当時を彷彿とさせます。

シェイ=リーン

凄い、この情熱と美しさ。
シェイおじさんじゃなくとも虜になっちゃうのわかる・・・

ゆかさん

私は、幕張で由香さんが優勝したときからのファンですが
この人の振付け、柔らかさが大好き。
スケートを観ていて、抱きしめられているような包容力を感じるのは由香さんだけです。

たけしくん

かっこいいな~~
まだ33歳なんだ、まだまだこれからじゃん。

川口・スミルノフ

元々重厚感のあるプロだけど、やっぱりソチを闘えなかった想いを込めるにふさわしい、
というか、凄みを感じる演技です。
これで今季表彰台は全部乗ってほしい。

スペシャルコラボ 小塚君、パン・トン、川スミ

もう、崇ちゃんがうますぎる。
私は彼しか見てないかも(笑)
完全にカート・ブラウニング2世だわ(笑)
こんな風に粋に洒脱に滑らせたら、世界で一番上手いと思うくらい。
大絶賛しちゃう。
すごすぎ

メンズチャンプコラボ

もう、ゲロ吐きそうなくらい好き(笑)
カッコ良すぎ。
3人が可愛すぎ。
ツッコミどころ満載。
愛しさ炸裂!!!!

これだけ別記事にしま~す!