4回転友の会副会長  | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

「4回転友の会副会長」(会長はもちろんプルシェンコ)

「顔面レベル4」

「ヤグオタのクワド厨」

「変衣装王子」

「イケメン無駄遣い」


まぁ、愛情たっぷりのニックネームをたくさん頂いてます。


この方は誰でしょう?



はい、ブライアン・ジュベールで~~すビックリマーク


先日のプルシェンコ不在のプリンスアイスワールド東京公演を救ってくれました。


試合やショーで何度も観たことはありましたが、やっぱり人気選手は、まとっているオーラが違うな~


お客さんを楽しませる、ということをちゃんと分かっていて、そういうプロを引っ提げてくる。


彼を観てると、男子っていいっ!と思う!


変な意味ないですよ~ 


「THE 男祭り!」 「パワーこそスケート!」「跳んでなんぼじゃ!」「洗練ってなにさ!」


なんつて、本人は全く言ってないんですが、勝手に私は受信してます。


ほんとにイケメンでかっこよかった~~じゅる・・



ブライアン、実はEXの中身はいつも殆んど一緒なんです。曲が違うだけ。


皆が観たい自分を良く分かっているのと、演技の幅の問題??



そして、必ず入れてくる技が、これ、同じ位置でひたすら走るやつ


A skater's soul     A skater's soul

「ざ・ルームランナー」  

A skater's soul



あと、細かすぎて伝わらない(とんねるずかっ!)細かい高速ステップ。


両手大きく広げて、ブンブン回るターン。



のりのりプロには必ず入れてくれます。


これで会場盛り上がる盛り上がるっビックリマーク ありがとうビックリマーク


それが観たかったの。



私も昭和を引きずっている女ですが、ブライアンは完璧にヤグプル時代を引きずってますね。


今のステップはもちっとエッジを傾けてグインとカーブしないと点数でないのよ。(Pちゃんみたいに)


それでも、ステップは速くてなんぼじゃ!と言わんばかりの高速ステップにこだわり続けております。


もう、それはそれでいいっビックリマーク


そんなブライアンが大好きです。



今回は最初の写真の、胴部分が青の衣装だったのですが、これを見た瞬間、


「ルームランナー、キタ~~~ヽ(゚◇゚ )ノと思った」 by息子  だそうです。


順調に、正しいスケオタに育ちつつあり、母は感激です。(輔オタでもある)


そして、ふれあいタイムのときには、どした、なんでそれに着替えてきた?


ってな衣装でふれあってくれましたわ。

とにかく  スケスケ と

A skater's soul     A skater's soul


あみあみ が 大好きなのね


A skater's soul    A skater's soul


プリンス東京公演の衣装2着も、スケスケとあみあみ、両要素がしっかり入っておりました。


SP「007」の時も、わっかりやすいオモシロ衣装もって来ましたよね。


はい、「背番号」 編 と


A skater's soul


「名札」 編

A skater's soul


わざわざ書かんでも苦笑




ふれあいタイムで着替えてくれた衣装。


胸元スケスケあみあみです。


うちの大輔だとこの下に肌襦袢着ます。必ず。


なぜなら、透けてはいけないものが透けていたからです~~~ドキドキ

A skater's soul

演技も良かったし、眼福だったわ~


デジカメで撮ったすんごい写真はまた今度・・・