あまりにも忙しく・・ | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

どうしても、全日本の大ちゃんの演技について書き残しておきたかったのに


あまりにも忙しく、なーんもできぬまま、明日hawaiiに旅立ちます~~


しっかし、今年は仕事でいろんなことが起きすぎ!


命縮むわゴルゴ?


怒ったり、憤ったり、憎んだり、悲しんだり・・・

マイナスの感情に支配されることが多すぎた・・。


あたいったら実は、人見知りで気にしぃの小心者だったのに(今も小心者だが)

いつの間にこんなに逞しい女になったのだ。


今日の食わず嫌いに出てた吉田沙織さんにも負けぬこの安定感。(国民栄誉賞受賞者に言うね~)いえー


そして腕力と顔面威圧力の向上に伴い、女子力の低下は嘆かわしいレベル・・・。


癒し系、ならぬ、威圧系、と陰口を叩かれるのもやむなし!



でも、やりたくてやってる訳じゃないんだよ。

めっちゃ葛藤&やるせない・・・ でもしかたないよね仕事だもん。必要なら女優になるさ!!



それでも、気持ち潰れずになんとか生きていられるのも家族がいてくれるから


こいつらのためにまだ負けるわけにはイカン(誰にだ)



そして、大ちゃんをたくさん応援する喜びと、溢れんばかりの感動があるから


ここ重要ビックリマーク



今年、たくさん溜め込んでしまった、心の澱みたいなドロドロ


ごめんよ、ハワイ人(何人だ)


ぜーんぶ、ハワイの海に流させていただきますっっビックリマーク


東京での生活は全部忘れる。


新年と共に、すっきりとした気持ちで帰ってきたいのさっ



晦日にはカウントダウンパーリィとやらがあり、ワイキキで花火が見れるんだと!


上がる~~すげ~


子供が子供でいてくれる内の旅行もあと1,2回かも。


楽しまないとな。


また、どんなだったか書いてみたいと思います。



禁断症状でるから、ipodに大ちゃんの動画しこたま持ってくのさニコニコ



さぁ、この笑顔を見てから寝ましょう。



<岡山スケート連盟主催ワクワクスケート教室 小学4年生男子の部>


A skater's soul

だろ、どう見ても・・ワラ