(アメブロ)昨日のアクセス記録をみたら… | みろたんのブログ(再々)

みろたんのブログ(再々)

当ブログは幸福の科学の真実を知りたい人向けです。その為、現役信者さんや初期肯定派の方々には刺激の強い内容となっております。真実を知る準備・覚悟が整った方のみご覧下さい。


今日、何となくアメブロの
アクセス記録を見てみたら、
ルチアさん関係のブログが上位を
占めていた…。なぜ…?(笑)

しかもルチアさん関係の記事って、
去年の5月とかに書いた古い記事
なのに。

…何かあったのかしらね?
まあ、どうでもいいんですけどね。

photo:01



アントニウスなんて実は嘘ニャン♪
信者からエサを沢山もらいたくて、
つい嘘ついちゃったにゃん♪

ついでに、ミカエルやルシやベルも、
架空の存在にゃん♪

信者達の前でちょっと偉ぶりたかっ
たにゃん♪
てへぺろにゃん♪
photo:02



私の美貌写真で勘弁してにゃん♪

photo:03





iPhoneからの投稿