明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 

 

2024年、突入しましたね~

 

ここ2・3年から生活スタイルが

変わりりつつあるなーと

思っていましたが、昨年はそれを

強く感じる年となりました。

 

今年も動き難くなるかもしれませんが、

それを

動けない!!

と取るか

時間を有効的に使う!

と置き換えるかは
気持ちの持ちようってことですね~

 

これって自分の中にある

潜在意識(無意識の気持ち)が大いに

関係してるようですよ。

 

年末に久ぶりに起業仲間さんと

お喋りをしていて、思い出した感覚でした。

 

必死で

『パン教室で稼がないと』

と思っていたころはこの辺りを意識して

動いていました。

 

最近はこれらの気持ちが緩んでしまって

いますが、ビジネスを学んでいたからこそ、

スッと心に響いたんだと思いました。

 

今年は潜在意識を気にして、生活や

教室業を頑張って行こうと思います。

 

みなさま、2024年も

宜しくお願い致します。

 

 

2024年初焼きは

ベーグル24個や食パン達でした。

パン焼きの楽しさは永遠だな❤︎

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

教室のご案内

レッスン料金(酒種酵母)

レッスン料金(イースト)

↑こちらも活用しております

 

 
LINE@ご登録はここから
↑LINE@のお友達追加で
最新情報、お得情報をお届けしています

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+