新しい視点

テーマ:
こんばんは🌆
カサデルスですキラキラ

最近は秋のレッスンメニューをひたすら、試しては改善して。。を繰り返していました!!!!

ようやく、ようやく出来上がりつつありますチョキ
今回一番勉強になったことがあります。

思い込みを捨てること!!

もちろん基礎の知識は必要だけど、そこにばかり固執してしまうと絶対に新しいものは創り出せない。

{2EB34EBC-8C80-4145-A6E8-49C12E3CF0E0}

例えば☝️コレ。
ホイッピングなのかな。。と思うけど、、一切していないです!

👇コレ。ソイのようなクリーミー感、添加剤のようなツヤ感ありますが。。両方使用していません!パームなんですキラキラ

{C08620E1-3EE3-41C1-9AC5-4197A14CC80B}

まだまだ未知の世界がたくさんです♡

今日はJ candle じゅりさんに誘っていただき、ギフトショーにはじめて行ってきました。もう、楽しい、楽しいルンルンまた後日、ゆっくり記載しますねキラキラ






AD