CarvingLilyでは、円滑な教室運営を行い皆様に楽しく、
心地よく教室をご利用いただく為に
レッスンポリシーを定めさせていただいております。
必ずお読みいただき、ご納得いただける方のみ、
お申込みいただきますようお願い申し上げます。
◆レッスンは、完全予約制となります。
レッスンスケジュールより、ご都合のよい日時をお選びいただき、希望日の【 4日前まで 】にお申込みください。
◆教室への入室はレッスン時間【 5分前 】からとなっております。
早く到着されましても入室できない事をご了承くださいませ。
◆【 船堀教室は 女性の方限定 】の教室です。
柏教室は男性の方も受講できます。
◆CarvingLilyのデザインについて下記を禁止させていただきます。
・SNS等に、レッスン内容等の無断掲載、自身の考案作品として掲載
・CarvingLilyのデザイン、レッスンデザインを使用した作品販売
・展覧会などへの展示、教材としての利用や商用利用
◆レッスンルーム以外への無断入室や、レッスンルーム内、建物外観、所在地、講師・他生徒様の無断撮影等、個人情報の投稿・掲載につきましては一切禁止させていただきます。
◆講師や他の生徒様の迷惑となる行為があった場合は、受講をお断りさせて頂きます。
◆教室での物品の販売や、営業・勧誘行為は固くお断りさせていただきます。
◆生徒様同士のトラブルにつきましては当方では一切責任を負いかねます。
◆貴重品の管理につきましては、ご自身で行っていただきますようお願いいたします。
万が一、盗難・破損・紛失などの事故が発生した場合、損害賠償などの責任は一切負いかねます。
◆ご持参の道具・作品類はお預かりできませんのでご了承ください。
◆7日前よりキャンセル料が発生いたします。
◆体験レッスン・お支払済レッスン料金はご返金いたしかねますのでご了承ください。
◆30分以上遅刻される方は、受講ができない場合がありますのでご注意ください。
◆ナイフを扱いますので、お子様連れはご遠慮いただいております。
◆レッスンに参加いただく場合は、レッスンポリシーに同意していただいたものとします。
◆レッスンポリシーは予告なく変更する場合があります。
文章にするときつい印象を与えてしまうかもしれませんが、
皆様に心地よくレッスンを受けていただく為に記載させていただいております。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。