愛知県大府市 ソープカービング おむつケーキ 資格 出産祝い エアリアルヨガ   

愛知県 大府市 おむつケーキ 資格 ソープカービング おむつケーキ おむつケーキ注文 出産祝い ベビーシャワー おむつケーキ プレゼント フラワーリース

カービングサロン・mixです


テーマ:

愛知県大府市
◆ソープカービング
◆フルーツ&ベジタブルカービング
◆リボンリース
◆おむつケーキの教室
◆エアリアルヨガ教室

カービングサロン*mixです

 

 

お休みでした日曜日♪

 

豊橋までぶ~んとドライブニコニコ

 

いいお天気でとっても楽しかったです

 

本当は足を延ばして

渥美半島まで行って

 

伊良湖にも行きたかったのですが

 

ちょっと時間切れで今回は断念あせる

 

豊橋は駅前は行ったことあるのですが

 

車で行くのは初めてラブ

 

山あり海あり、とってもいいところですねラブラブ

 

お目当ては「ガーデン・ガーデン」あってるかな?

 

大きな大きな園芸屋さん音譜

 

探している庭木がありまして・・・

ネットでも買えるのですが

 

実物を見て買いたかったので

 

出かけたのですが残念ながら時期はずれで

店長さんに春に買うのをおススメされました四つ葉

 

親切リボン

 

お目当ての植物はありませんでしたが

 

ひろ~い店内乙女のトキメキ

 

ブラブラしていたら

なんとまぁ、男前なサボテンちゃんに

 

夢中になってしまいました

 

かっこいいサボテン・多肉いっぱいでした四つ葉

 

また春に行きたいと思います(^▽^)/

 

 

 

さて!リフレッシュしたところで

 

リボンリースキットピンクハート

 

ゴールド再入荷しました♪

 

ご希望の方は直接お問合せまたは

 

ネットショップにも載せておきました

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

上矢印オンラインショップ上矢印

 

IMG_20171006_225718350.jpg

 

 

自然をいっぱいみると

 

目に良いって言いますよね

 

でもでも~

 

この石鹸は最近ホント苦手

 

まばゆくて見えないもやもや

 

IMG_20170902_195001680.jpg

 

 

歯医者さんの付けている

拡大鏡買おうかな笑

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

10月より

毎週日曜日が定休日に

なりますキラキラ

 

カービング、おむつケーキレッスン

その他のハンドメイド教室は

月~土

10:00~19:00です♪

 

よろしくお願いいたしますきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

エアリアルヨガ

 

直接予約出来ます♪

↓↓↓クリックして予約サイトにジャンプします♪

IMG_20161028_094504944.jpg

 

 


  カービング教室
  おむつケーキ教室日程


  ◆◆10月より定休日が変わります◆◆
  毎週日曜日!
  よろしくお願いいたします

  4日(火)カインズホーム常滑
  5日(水)カインズホーム大高
  19日(水)カインズホーム大高
 

 

*体験レッスン随時受付中!

 

ご予約お待ちいたしております(^∇^)

 


   ◆講師に電話

 

      ◆メールフォーム24時間受付 


      ◆教室場所◆

    愛知県大府市江端町5-167

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大府市カービングサロンmixさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント