愛知県岡崎市 ソープカービング&フルーツカービング Horm

岡崎市でカービング教室を開いています。
カービングを学んだ後、自宅教室やカルチャーセンターなどで活動しています。
東三河を中心に、岡崎市、安城市、豊田市、蒲郡市、幸田町などでイベントや体験会、レッスンを行っています。


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

ナイフ1本で楽しめます❤︎
岡崎市のタイカービング教室
Horm 〜ホーム〜 です。




10月まで、5か月間のみ営業しているという

かき氷専門店
六華亭 (りっかてい)  

に行ってきましたカキ氷




開店の1時間前に到着〜DASH!  2番目でした。

早いでしょびっくり って思うかもだけど、どんどん来て開店時間には なんと待ちは 20番台に⁉︎


最初の入店は 6番目まで。
早く来てよかった〜(^^)



{5C8BFE66-5224-407F-B0B8-F280CB4B7B61}




さんざん迷った末に、1番人気のイチゴにしました照れ

美味しい〜 フワフワでかき氷じゃないみたい❤︎

友達の頼んだものも美味しかったです。(一口ずつもらうのはお決まりですね〜)



{A066D500-8ABD-4AEE-9D6D-F7E9F0CA3E20}




そうそう、中にアイスが入っています。

フワフワのかき氷って、頭がキーンってならないんですねグッド!


ちょっと贅沢しましたウインク


閉店しちゃう前までにまた行きたいな。
平日はわからないけれど、週末に行かれるかたは開店前に早く行くのがオススメです音譜







よろしければフォローしてくださいね




最後まで読んでいただき、ありがとうございました❤︎


・タイカービング Horm 主宰
・classe mariee カバーリング講師
tomomi










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。