アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 


3月に全米中が大混乱の争奪戦が行われたミニトートが収まったと思ったら次は
ミニ保冷バッグ!!



トレジョ、次から次へと期間限定の限定商品を販売するなんて、商魂逞しい、と言うか上手というかニヤ


カスタマーを離さず踊らされててる滝汗


もうね、こうなったら「音譜踊る阿呆に見る阿呆!同じ阿呆なら踊らにゃ損々音譜」とばかりに私も踊ってきましたよ〜爆笑
 
 

朝9:00開店前に着くように、約80マイルをニューオリンズ方面へ車DASH!

 

8:25 早く着きすぎたアセアセ 誰もいな〜いガーン

でも、隣の車にも待ってる人が。


なんか拍子抜けガーン




8:40 列はほぼないけど並ぶことに。


 ここで、店員さんから「1人ピンクと青1組のみ購入できます!」とアナウンス真顔


よく聞こえなかったけど1家族って言ったかな?



みんなザワザワ泣





開店して、みんなが群がったのはミニバッグ、

じゃなくて入り口付近にあったお花!



バッグはどこーはてなマークなんて叫んでる人はいなくて、至って平和



9:01お店の人が手渡し  バッグ+Smile!


手前のおじーさんのムチャ嬉しそうな顔爆笑



というわけで、1分で勝負がついたニヤリ



多分次の日も余裕であったかもニヤリ



1セットしか買えないなんてピリピリ




2回並ぶ勇気はなかった爆笑



はぁ〜疲れたショボーン



つぎは8月よニヤリ


もぅ、ええわ〜チーン




$3.99のおバッグ様



不届きものが$100で売ってるとか物申す





爆買いしたあと、和食レストランへ



寿司カウンターに座り




ヤケで、いくら・ウニ抜きでおまかせ握り10艦びっくりマーク

口の中でとろけるようなネタ飛び出すハート






 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村