始めまして!の方は★自己紹介★ をどうぞビックリマーク


またまたやってしまったガーン予約投稿してたのにガーン

 

明後日は母の日花束
 
どうなることやら宇宙人くんUMAくんおばけくん
 
 
それはさておき、
 
 

 

最近ハマってる食べ物

 

 

メープルピーカン

 

ピーカン好きの私にピッタリ照れ

 

シナモンシュガーでキャラメライズされたピーカンナッツ、チェリーさくらんぼ、アップルりんご、ウォールナッツがミックスされたスナック

 

どれも美味しくて、一度開けたら止まらないほど愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

MEXICO

 

Sam’s clubで買ったストロベリー🍓、マンゴー🥭、ココナッツ🥥のアイスキャンディー飛び出すハート

 

 

甘くなくて優しいミルク味で、すごく美味しいラブ リピ決定!!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

最近ハマってる事

 

 

リスの観察

 

3月半ばに遊びに来てたリスが🐿ここのとこ、毎日もぐもぐタイムもぐもぐしにくるんです
 
 
カメラでも付けたらどこに巣があって、どこからやってくるのかわかって面白いのになニコニコ
 
 
毎日大体3時過ぎに、1人、じゃなくて1匹でやってくる
 
 
日本にいた時は日々忙しくて、こんなゆったりした時間を過ごすことができなかったので、すごく嬉しい照れ
 
 
沢山木の実が落ちている、木の根元がお気に入りの場所

 

 

 
 
もぐもぐタイムもぐもぐ

 

 

 

 

何かを埋めようとしてる。

 

勢い余って頭突っ込んだり、最後はムチャ高速で土掘り笑

 

 

 

 

 

何かを埋めた翌日に、匍匐前進で確かめに来てたよゲラゲラゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

意外にポッチャリ体型じゃはてなマーク物申す てか、食べすぎはてなマーク

 

 

 

雨上がりの翌日、白や茶色のキノコが突然生えて、毒かどうかわからんけど、リスが食べ無いように、サッサと処分してあげた。

 

 

過保護かしらゲラゲラゲラゲラ

 

 

いつも家の中から見てるんだけど、気がついてないみたい。

 

 

ウチには、ワンコもいなくて静かなので、段々行動が大胆になってきた気がするグラサン

 

 

そろそろ名前を付かなきゃな

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

★関連記事★
 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村