お早うございます!3/30(月)臨時休園31日目 | 芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

芭以似(はいじ)のディズニー時々ぶらぶら日記♪

ディズニーリゾートで楽しんだことや毎日の出来事をゆるく綴ります



☃️雪雲はわが家付近を避けて通りすぎた模様


皆さまが春の雪を楽しむ投稿をちょっぴりうらやましく眺めてました。



そんな昨夜、とうとうLINEデマと思われるものが回ってきた!


俺はコロナだ…と叫びたがる幼稚な方と同様、皆が慌てるのが面白いのだろう。


送ってくれた人のことではない


最初に出した人
甘えるな!
自分のココロは自分でコントロールしよう。



そして、わたし達。
明らかに見て、判断しようグー

そのLINEトーク、本当ですか!?
根拠のないものを回すのはやめよう~(*´-`)ノ


雪の日のあとの今日もスッキリとしたお天気にはならないらしい。


だけど、とりあえずお洗濯中ウインク


いつもの暮らしをするだけ。
然れど、楽しんでいこうルンルン

今日も目覚められた喜びを胸にグラサンハート