11時頃に箱根に到着。「湯の里おかだ」という日帰り温泉へ行ってきました。 ここは私の会社が一緒だった人が働いているところで、久しぶりに連絡とってみたら赤ちゃんができたみたいで、しばらくお休みしてた。会えなくて残念だったけど思いがけずうれしいお話を聞けて良かったニコニコ

フロントにその方の旦那さんがいてとっても感じが良かったニコニコ


貸し切り個室を予約していたのでのびのびまったりできました。カイセイも温泉相当気に入ったみたいで、なかなかあがらなくてママの方がのぼせてしまいましたあせる


明日からパパママ仕事カイセイ保育園だから、夕方には帰ってこれるロマンスカーを帰りは予約していたのであまり長いこと箱根には滞在しなかったけどかなり満喫できましたニコニコ
久しぶりに箱根行ったけど、湯本駅かなり綺麗になっててオシャレ~になってた。気軽に行ける箱根やっぱりいいね~グッド!


明日からまた通常の生活に戻ります。早起きできるかなあせる


   かえるママ日記-120104_1502~01.jpg


   かえるママ日記-120104_1512~01.jpg


   かえるママ日記-120104_1711~01.jpg
鈴廣のトミカかまぼこ!!