先週の土曜日、コストコに行ってきました。

パパの妹さんが会員なので一緒に行こうと思ったのだけど、妹さんは出産で里帰りをしていて、現在臨月。

お母さんが「人混みはさけないと」とお留守番を命じたらしく会員カードを借りて(本当はダメだけど)行ってきました。 お母さんは留守番を命じたのに一緒に行きたかったようで、ついてきたので心の中で突っ込んでしまいました~

ちなみに、妹さんは私と同い年で、里帰りをきっかけにだんだん仲良くなってきています。4月くらいまで実家にいるようなので、赤ちゃんが楽しみです。カイセイの反応も気になるところ。ニコニコ



金沢八景のコストコに行きました。家から車で1時間くらい。

お友達に噂は聞いていて一度行ってみたかったんです。 中に入ると倉庫のような空間にびっくり。とりあえず端から順に見て回ることに。すれ違う人のカートの中をチラ見して、みなさんどんなものを買っているのかをチェック。買ったのもは紅茶のティーバックとかパンとかお母さんの家と分けられるものや冷凍できるもの。アメリカンな量なのでパーティーとかの時はいいかも。




お昼はすぐ近くの金沢ベイサイドマリーナへ。アウトレットパークです。


かえるママ日記-110122_1150~01.jpg


 入り口のクジラ?の噴水の前から離れないカイセイ。



かえるママ日記-110122_1257~02.jpg


遊ぶスペースもあってカイセイはコストコよりこっちの方が断然楽しめたようです。


コストコは1回でいいかなって感じですとほほ

ジップロックコンテナのいろんな形や大きさのお得なセットがゲットできたのですべて良しとしますにひひ!!