センザキッチン。

テーマ:

おはようございます、カルダン店長の久永しんやですね。

 

朝晩はかなり寒くなりましたが、

昼間は晴れると気持ちいいですね!

 

さてさて、長門市仙崎には10月7日に

センザキッチンがオープンしました!

 

 

まだオープン前の1枚です(笑)

 

ちょっと用事があったり、

イベントで盛大に使わせていただいたりはしたのですが、

プライベートではまだゆっくりいけていません。

 

来週の月曜日はゆっくり行けたらいいなぁと思います。

 

パン屋さんのパンが絶品だという噂を聞いていますので、

楽しみです!

 

月曜日に見かけたら声かけてくださいね!(笑)

 

 

カルダンのホームページはコチラから!

 

 

AD