​caruです♡
アラフォー シンママ 👦🏻トイプードル 

160㎝ 45kg  
👣22.5㎝
ブルベ夏 骨格ウェーブ ESFJ-T

乳がんサバイバー
ファッション 美容 インテリア 好き
料理  作るのも食べるのも大好き♡



昨日の配信は
大号泣😭😭

私は古参になると思いますが

昨日のLIVEは
私が高校生だった頃と
変わらない

とにかくキラキラ輝いた5人がいました


小原くんの名前も出たり

もう、とにかく5人のかけあいも
久々に見れて

翔くんの、大野くんを見つめる
優しい眼差し

ラストの涙ぐむ姿

デビューコンサートの
翔くんの涙を思い出して

もう涙腺崩壊でした


感謝
カンゲキ
雨嵐


嵐、ありがとう♡



 




さて、昨日は






昼ワイン🍷



MONDAY VIBES COFFEE

06-6978-8107

大阪府大阪市中央区難波4-1-2 三信ビル 1F


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27146377/




ライム🍋‍🟩の入ったアヒージョが

美味しかったラブ




アクアパッツァも🐟




高島屋でお買い物🛍️して

嵐の配信観るために

退散🚶‍♀️





anuansのブラウス

NOBLEのショーパン

NIKEサンダル

seaかごbag

でした唇



美味しいものご馳走になって

お買い物して

嵐に泣かされて



バタバタと5月が終わった



今日から6月ですね飛び出すハート


また気持ち新たに

頑張りましょうニコニコ