caruです♡
アラフォー シンママ 👦🏻
160㎝ 45kg
👣22.5㎝
ブルベ夏 骨格ウェーブ ESFJ-T
乳がんサバイバー
ファッション 美容 インテリア 好き
料理 作るのも食べるのも大好き♡
さて、昨日は
昼ワイン🍷
MONDAY VIBES COFFEE
06-6978-8107
大阪府大阪市中央区難波4-1-2 三信ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27146377/
ライム🍋🟩の入ったアヒージョが
美味しかった![]()
アクアパッツァも🐟
高島屋でお買い物🛍️して
嵐の配信観るために
退散🚶♀️
anuansのブラウス
NOBLEのショーパン
NIKEサンダル
seaかごbag
でした![]()
美味しいものご馳走になって
お買い物して
嵐に泣かされて
バタバタと5月が終わった
今日から6月ですね![]()
また気持ち新たに
頑張りましょう![]()





