2024.7.10 CTD | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

 

 

雨が降った翌日の今日、朝からむしあちぃ~。

 

 

日差しが強い (ポケモン風)

何でしたっけ、にほんばれだ。

 

 

 

朝一からご来店?

 

 

苦手な方はごめんさい、気付いたら退店しておりました。

 

 

 

 

R様 タントカスタム 車検に向け工場へ

 

 

しっかり整備で進めていきます

 

 

 

I様 30プリウス 車検完了

 

 

また2年が始まりますね。

お待ちしております。

 

 

 

そして、午後には納車も。

N様 75VOXY

 

 

 

がっつり遊べて快適移動。

楽しみが増えますね、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

続いてご成約。

Y様 デリカD5

 

 

タイミングがドンピシャで気に入って頂きました。

遊び尽くせて決まったスタイル、ありがとうございます。

 

 

 

I様 20ヴェルファイア

 

 

ご家族みんなで楽しく移動できます。

2日にわたりご来店ありがとうございます。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

O様 20アルファード ガーニッシュ 塗装

 

 

 

経年劣化によりメッキが剥がれ落ちています。

 

 

 

メッキは思いのほか膜が暑いので落とせる範囲で下処理

 

 

 

ジャッキUP、ウマをかけ

マスキング、脱脂、サフェ。。。。。。

 

 

 


 

まとまりを考えシルバーで仕上げ。

見栄えがガラッと変わりました。

 

どんどん綺麗にしていきます、

もう少々、お待ちください。

 

 

 

 

明日もご来店、お待ちしております。