10/22 即位礼正殿の儀 祝日です。 | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

本日は即位礼正殿の儀

 

 

と、いうことで

 

 

 

祝日ですね。

 

 

 

 

関東方面では再び雨が強いようですが、

 

 

ココ北海道は快晴でさわやかな1日となりました。

 

 

 

 

 

 

さわやかなのでまずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車から!

 

ピカピカの車でお客様をお出迎えっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして札幌市 S様 よりバックオーダー

 

デュアリス到着です。

 

もう絶版となってしまった車ですが、

 

パッケージは良いですね。

 

ひそかにけっこう好きだったりします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車も!

 

 

石狩市 T様 N-BOXカスタム

新車でございます!

 

この度はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

明日も札幌はさわやか予報

 

 

ご来店予定のお客様おまちしておりまーす