8/27 都合により18時閉店となります。 | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

いやーいいお天気の1日でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一、名義変更業務でしたが

 

ごらんのとおり

 

スカッと晴れております。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日は下取り大放出車のご紹介を少々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22年式 ムーヴカスタム G4WD でございます。

 

こちらなんと軽自動車ですが17インチホイルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカンジでカッチョイイですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもデカイ!!

 

HDDナビやアイドリングストップ、エンジンスターターなど

 

装備も充実!!

 

気になる方はGoo カーセンサーをちぇーっく!

 

「カートレンド」で検索するとすぐヒットします。

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は都合により18時閉店となります。

 

大変申し訳ございません。

 

明日は通常営業です。