8月18日 今日のカートレ! 18時閉店になります。 | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

朝一は曇り空でしたが

気持ちの良い晴れでしたね☀

 

 

 

 

 

お盆休みの最終日,交通量が多くなりますので

帰りの際は気を付けてくださいねランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 タント 書類持ってきていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電動自転車がもの凄く快適でした✨

欲しい。。(笑)

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様 エクストレイル ご納車です!

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は遠方からありがとうございました!!

素敵なカーライフを照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手稲区 S様 ハリアー ご成約頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフエアロにWORK20インチの決まった1台グラサン

 

ありがとうございます☆

ご納車まで少々,お待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のご来店もお待ちしてまーす筋肉