Glass YOKOステンドグラス体験レッスン作品 | ステンドグラス・フュージング教室 SUN FLARE~サンフラーレ~

ステンドグラス・フュージング教室 SUN FLARE~サンフラーレ~

大阪府東大阪市 河内小阪駅にあるステンドグラス・フュージング教室 SUN FLAREサンフラーレです。素材にこだわり、質の高さにこだわった作品を提供しています。趣味から資格取得まで生徒様に合ったレッスンを楽しみながら受けていただけます。

■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■  
               Glass YOKO

      SUN FLARE サンフラーレ

          ステンドグラス

大阪府東大阪市 近鉄奈良線 河内小阪駅 徒歩3分

  (近鉄奈良線 難波駅より河内小阪駅まで13分)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

GlassYOKO ステンドグラスレッスン

 

生徒様の作品のご紹介です。

 

ステンドグラスのレッスンをスタートしてから たくさんの方に体験レッスンにご来店頂きました。

 

ほとんどガラスを切ったことがない方ばかりです。

 

こ~するんだ~!!  こーなってるんだ~!!

 

と初めての作業を楽しんで頂きました。

 

すべて デスクでできる作業ばかりです。

 

火を使ったり、ガラスを溶かしたり?  火も窯も必要ございませんよ。

 

皆様、想像で大変そう!なイメージを持たれていました。

 

工程はたくさんありますが、ガラスを好きな形に加工し、接着していく単純な作業です。

 

 

では、一部ですが仕上がった、体験レッスン作品です。

 

 

リボンは数種類からお選びいただけます。

 

ガラスを切っている工程です。

 

 

ガラスの接着(ハンダ付け)の工程です。

 

 

皆様、お疲れ様でした。

 

ご来店ありがとうございます。

 

 

 

Glass YOKOステンドグラス体験レッスンはこちらの作品です。

詳細はこちら → ●

 

 GlassYOKO ステンドグラスレッスン 詳細はこちら → ●

 

 


 
        

サンフラーレはフェリーチェトート スペシャリテスクールです

 

●JourFinパリジェンヌチャーム 詳細はこちら→●



 

●簡単!初心者さんにおすすめ 

タッセルプティコース詳細はこちら → ●



 

●タッセルベーシックコース体験レッスンの詳細はこちら →●


↑体験レッスン作品 タッセルペン&ペンスタンド

 

● カメリアレッスン詳細はこちら → ●




 

SUN FLAREはタッセル*タッセルの認定校です

 

La Vie Plusカルトナージュ体験レッスン&詳細はこちら→ ●  


 

 

 

SUN FLAREは一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校です。