リバティ新作で扇子&ケースのサンプル作りました! | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。


テーマ:

やっと昨日、予約していたリバティ新作の生地が届きました。

 

今年私が選んだのはこの感じ!

生徒さんなら、あ、先生らしいなあ・・・と思っているに違いない・・・。

 

こちらはホビーラホビーレの限定リバティ『ウィローズガーデン』です。

 
昨年の新作生地で目をつけたのはお魚さんShoals』でした~これが企業講習でもワークショップでもとっても人気がありました。
もう、手元にはハギレすら残っていませんあせる
(→
 
この春夏はグリーンが流行色。
個人的にはグリーン×ネイビー推しですウインク
 
でもでも、もちろんピンクやイエロー、優しいブルーの定番柄も用意しています。
 
キットには限りがございますので、新作で作りたい生徒さんは早めにご連絡下さいね!
 
ビジターレッスンご希望の方は下記までお問合せ下さい。
7月3日(火)10時~12時に開催致します。
(他の日程も可能)
 
 
 
 
 
 

 

6月・7月のレッスンスケジュールはこちら→

 

お問合せは
info@atelier-tamatebako.com まで
下記のアイコンをクリックするとメールフォームにリンクします。
 

 

 

atelier-tamatebakoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス