【バースデーカード】7月6日は「ダイヤの9」 | Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

Cartomancist寺田祐のタロット・トランプ占い雑記帳

トランプ&タロット占い愛好家の日々のメモ
~あなただけにカードからの幸せのメッセージをお届けします~
Presented by "Cartomancist Tasuku TERADA"

みなさんこんにちは、寺田祐です。

今日、7月6日生まれのバースデーカードは「ダイヤの9」です!
おめでとうございます!

Cartomancist寺田祐のトランプ占い雑記帳-ダイヤの9


「ダイヤの9」をバースデーカードに持つあなたは、情に厚い友人を思う親友タイプです。

明るく朗らかで誰に対しても分け隔て無く接するあたなに多くの人が心を許すことでしょう。
他人から頼られることを苦とも思わず、むしろ、喜びと感じているのではないでしょうか。

経済観念やお金に関する運もありますので、財を成し、それを上手に運用して成功を収めることも夢じゃありません。

正義を信じ、公平で公正な価値観をモットーとする一方、実は気が小さく繊細な面もあるのが特徴といえます。「こうしてあげた方がいいのに……」と思いつつも、いざそれを行動に移すというのはためらってしまい、それが元で葛藤となる、そんな複雑な思いを抱く時もあるでしょう。

また、人助けを優先するがために、自分に無茶をしてしまい、結果として不幸を背負ってしまう可能性もありますので、その見極めが大切です。

「自分を大切にできる人が他人にも優しくできる」と考えることも大事なことですよ。

●あなたの心の友は……
1月18日
2月16日
3月14日
4月12日
5月10日
6月8日
8月4日
9月2日

7月6日のバースデーカードである「ダイヤの9」を持つ著名人には、以下のような方がいます。

ミヤコ蝶々、ダライ・ラマ14世、ウラディミール・アシュケナージ、瀬川瑛子、諸星大二郎、崔洋一、とよた真帆など


あなたにもカードの幸運を