さて
今日も昨日のつづきですっチュー

みはらしの丘についた一行は・・・爆笑キラキラ
我が家のカメラとおっちゃんの腕のわりに、なかなかいい写真が撮れたかなぁ照れキラキラ

さぁおばちゃん、次はどーするキョロキョロ??
おばちゃん『うんウシシ登らないっウシシ』の一声で丘には登らず、下から眺めることにガーン(笑)

ちょっと進むと
4ワンズもオススメのスポットお願いルンルン
いいんだけど・・・真顔過ぎるっておーっ!アセアセ

笑って笑ってーーーチューカメラキラキラ
少年よ大志をいだけ❗的でいっか(笑)
なかなかキレイに撮れたので、アフレコなしで載せました照れキラキラ

空も青くてキレイ爆笑キラキラキラキラキラキラ
うーん・・・真顔かペロッって感じだね(笑)
まぁ・・・可愛いからいっかぁ照れラブラブ

キョロキョロどーした??
はい・・・撮影料は支払いますよーーチュータラー

ここもいい感じーって思ったら・・・
はぐさんが・・・ガーンハッ
ケンカ売らないっガーン降りるなーポーン!?

すかさずおばちゃんが・・・真顔ムカムカ
あ、ウマウマにつられて我に返った(笑)

じゃあ、撮影会開始~キョロキョロ??
あれ・・・1、2、3・・・あいちゃんは??
いたーー爆笑(笑)
困った弟たちに隠されちゃってたねチュー
はい、撮影料だよーーウインクキラキラ
あいちゃんの大人な対応で、ケンカにならないで済んでます・・・いつもありがとうチューアセアセ

そんなこんなで
まだまだ続きます爆笑キラキラ

つづくーーーウインクキラキラ