【2/6開催】 CARTER's CUP vol.6 参加募集中です! | Sneaker is my soul

Sneaker is my soul

JORDAN、NIKE、ASICSやUnderArmourなどスニーカーが生甲斐な人間のBlog。
当ブログでは830足を超えるマイコレクション紹介を主に、NBAやBリーグ等バスケについても書いていきます!
【 スニーカーフェス公式サイト→ http://sneakerfes.com/ 】

昨夜は、Ball Tongue での 【バッシュとNBAを語る会】 。

今回は少人数でしたが、最新作のXXXが発表になったAJシリーズのこと、アンダーアーマーのこと、シューズ契約FA状態のジョン・ウォールのこと、昨年あったスニーカー関連の事件(汗)のこと、等々についてがっつりトークしてきました、いやぁ笑いました♪


話すのに夢中でイートメニューの追加注文を忘れてしまったのは残念ですが……帰る時にどうもお腹が物足りないなぁと感じて気が付きました、サイドメニュー等を全く注文していなかったことに。

BallTongueさんのイートメニュー、まだ全部制覇していないんですよね、、、、次の機会では思い残しがないようしっかり食べねば、と誓った次第です(微笑


そんな私個人の悔いはさて置き、昨日参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

次回は初夏にできたらいいな、と考えていますので、次回もよろしくお願いします。

続いて今日は、来月に控えるこちらの会のお知らせです。


CARTER's CUP vol.6

期日: 2月6日(土)

開催地:奈良県橿原市

時間:バスケ会 12~17時 & オフ会 18時~21時

募集人数:15名様まで


通算六回目となる今回のカーターズカップは、大阪市内・京都市内からもほど近い、奈良県橿原市での開催です。

昼のバスケ会、夜のオフ会ともに、締め切りは2/2。

バスケ経験・年齢性別問いません!

双方参加、片方参加、どちらでもOKですし、ご家族連れでの参加も大歓迎です。

楽しい会となるよう、私も何かネタ(?) を用意できればと準備中であります(笑


詳細は http://ameblo.jp/carter-15/entry-12108330013.html  の告知記事にてご確認ください、また参加表明はその旨コメント欄へお願いします。

なお、現在4名様から参加表明いただいておりますので、募集はあと11名様となります。

皆さんのご参加、お待ちしております!


ということで、本日はこれで。

また次回に~!