武蔵小杉ミネラルマルシェ終了いたしました! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんにちわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです!


昨夜は恒例の寝落ちでしたwww


武蔵小杉ミネラルマルシェ終了いたしました


大勢のお客様にお立ち寄りいただきまして誠にありがとう御座いました♪



今日は川崎の非公認ゆるキャラ?


チョリ山チョリ男(笑)


くずもちの妖精だそうです♪


本日、会場に遊びに来ていました


ぬりかべ?


どう見ても石…にしか見えないなぁwww


なかなかフットワークの軽い可愛いゆるキャラでした


ちなみに私の名前は…


◯山富士男


……


チョリ山!


パクったなぁ(爆)


さて、CarryLackの次の出展予定は広島ミネラルマルシェ!


引き続きサマーセールやります!


よろしくお願いいたします



では、昨日と一昨日のガチな(笑)ダイエットレポートと川崎グルメレポート



一昨日



<朝食>

ホテルの朝食


一杯盛ってるけど、やはりイマイチw



<昼食>

ソイジョイ



2本



バナナ



<夕食>


廻らない寿し


北陸がっぱさん


今年オープンしたばかりの北陸のネタが自慢のお寿司屋さん


かなりの人気店らしいので予約入れてお邪魔しました


こちらは食べ放題、飲み放題のコースもありまして、お寿司メニュー+一品料理全てが食べ放題になる「大満足コース」にアルコール飲み放題も!


この日はもうチートデー!



まずは生ビールに…



一品メニューから、ガスエビの唐揚げ、ネギサラダ、メニューにはないけどホッキサラダをおつまみで


それと、板さんオススメのシコイワシのにぎり


シコイワシ…今まで食べたイワシの中でも最高!



バイ貝煮付け



ウニといくら


山盛りw



飲み放題では北陸の地酒もいただけます


純米酒だ!



生サバ



金沢甘エビとガスエビ


基本的にガスエビは金沢以外では食べられないと言われる程、足が早くて朝水揚げしたエビが夕方には真っ黒になってしまうという…


金沢市内でもあまりお目にかかれません


しかも高級品だし…


しかしまあ、どちらも太くて甘い!


味が濃厚です♪



ノドグロと炙りノドグロ


脂が乗ってます!



本マグロの赤身と中トロと大トロ


個人的には中トロが1番好きだった



沖縄ななんとか牛(笑)って言う牛肉に炙り



ウニといくらおかわり!


と、数の子


山盛りのウニ…甘くて美味しいです



茶碗蒸し



同じく牛の炙りですが、沖縄の方の島寿司?風の島唐辛子かなぁ…辛いお寿司です



〆にあおさのお味噌汁



いくらチートデーとはいえ食べすぎたかな(汗)


食べ飲み放題でこの質ははっきり言ってヤバいです!



昨日






<朝食>

ホテルの朝食があまり気に入らないのと、混みすぎるのでウォーキングの帰りに立ち食い蕎麦に…


朝定食の温かい蕎麦とおにぎり…生卵付き


イカ天とちくわ天をトッピング


美味しかった(^^)



<昼食>

バナナ



頂き物のスタバのドーナツ



カロリーメイト



<夕食>

ミネラルマルシェ本社に納車した帰りに桶川の舎鈴さんで…


ニラネギつけ麺大盛り+餃子ライスセット


大盛り…多すぎたw


舎鈴さんは2度目ですが、前回はラーメンだったのでまさかつけ麺がこんなに多いとは…


味は安定の六厘舎系


ニラがガツンと効いて美味かったです♪



ちなみに今回の出張終了後の体重測定は微妙に減ってました(^^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏