タッチフォーヘルスは偉大

テーマ:
自分に問題がある時
エネルギーの動きは止まる。

タッチフォーヘルスを扱っているなら
タッチフォーヘルスを求める人が
目の前から消え去る。
それがバロメーター。

まだまだ未熟。
メタファーITWで愚かさに気がつく。
どうしたら良いのか
考えるにしても未熟過ぎる。

ジョンシーは偉大だ。
誰にでもできるタッチフォーヘルスを
遺してくださった。

タッチフォーヘルスは偉大だ。
それだけでいいではないか。

満身創痍の中
東京から帰る新幹線のホームで
新たな体験会依頼と
新たな公式クラスの申し込みが入る。

こんな未熟な私にでも
伝えられる
タッチフォーヘルスはそこにある。

簡単なものを簡単に。
素晴らしいものを素晴らしく。
ただただパイプのように繋げていく。

{4D045674-3D8A-485C-8BFA-D6BDF72C1D8E}

{3927D581-4AEE-4045-8D1E-FAB1D201FBE9}


AD

満身創痍

テーマ:
満身創痍じゃのう。

石丸先生の言葉はいつでもどんな時でも優しい。
当たり前の事しか仰らん。
こん環境に置いてもらうとるのは幸せしか感じん。

それとは違ごうて、
その言葉を受け取った後の自分よね。
自分は自分をよう見とる。
滅多打ちじゃけぇね。

それでもこれが自分じゃけえ。
これで行くしかないんよ。

これで行く。
これで行く。

広島弁になっとるのは岡田さんとコミュニケーション取ったばっかりじゃからです😅
岡田さん、おってくれてありがとう!
{1858B5B1-C0BD-44D4-A20F-DAC34C307028}

AD

愚かな自分を忘れない

テーマ:
禅カウンセリングで露呈した
エゴ丸出しの『こだわり』
受け入れたけれども
確実にそこに存在する『こだわり』

分かったつもり。
受け入れたつもり。
それがまたエゴとなって現れる。

分かりやすい形となりやっと手放せる。
この愚かさを忘れない。

{1653B8A3-F088-409C-BD41-2A652A82736C}


AD