今日から新しいメタファークラスが開催です。
毎度のことながらメンバーによって全く雰囲気の変わる公式クラス。
面白いなぁ。

今日はゴールセッティングをメインに進めて行きました。
ただただお話を聞いてもらえるとどんな気持ちがするか。
アドバイスされるとどんな気持ちになるか。
聞くぞ!と思って聞くのと、オーム返しをしながら聞くのとではどれくらい内容が頭に残るか、問題が浮き上がるか。
実際に色々な立場になって体験をしてみました。

次回からは実践的にゴールセッティングをして、メタファーを使いながら調整していきます。
それまでの間、皆さんオーム返しの練習をするそうです(笑)
次回を楽しみにしています😉
{A4DD4C14-D92D-434D-9F0B-FCC5C33FE043}


AD
昨日の岐阜の体験会は7名の方がお越しくださいました。
肇子さん、いつもお声掛けありがとうございます😊

体験会ではタッチフォーヘルスって何?というところから、筋肉反射を体験してみたり、デモセッションを見て頂いたり、参加者さん同士でも調整しあってみたり、14筋体操をしてみたり…と盛りだくさん。

調整が終わるごとに
『えー!今までなんだったぁ〜?』と驚かれる参加者さんも(笑)

肇子さんのランチを食べながら、それぞれの問題を話題に禅カウンセリングしてみたりと充実した楽しい会でした。

ご参加の皆様、肇子さん、ありがとうございました💖
{BBFC4488-ACD3-48B6-A14C-2BAF035B36DA}

{2B5B5F34-CD6F-48BD-B03E-56AC46D7BC4A}


AD
今日は江南市での公式クラスLevel1の最終日でした。

実は皆さん一年ほど体験会に参加してくださっていたメンバーで、14筋調整も手馴れたもの。
時々でもセッションをされているとやはり理解がスムーズですね!

また、初顔合わせの方同士なのにとてもリラックスした感じで『このメンバーでLevel2に行きたいね!』というお話も出ていました。
是非ともお待ちしております☺️

皆さま3日間、ありがとうございました!
{35137CD5-CB9F-4383-81FA-DC3F2B98A228}


AD