本日タッチフォーヘルス公式クラスレベル4開催でした。

8の字♾やっぱすごい。
(8の字ワーク。エネルギーのチェックが簡単にできます)


腰の痛みで試してみると触っていないのにもかかわらず痛みが色々変化する。
エネルギーってやっぱりあるんだなぁと思う瞬間。

私もお盆休みの最中に歯が浮いた感じになって
少し痛んできた時にも8の字でクルクルやっているうちに痛みが引いて美味しくご飯が食べられた。
やっぱすごい8の字ワーク♾😆

今日は他にも五行の音声でのバランス調整なども。
気付かないうちに押し殺していた表に出していない感情を音声で解放していく。

いやいや、ほんとに?
と思っても実際にやってみるとスッキリして
エネルギーが流れたということを実感するワーク。
やはり面白い。
レベル4だからこそのワークだなぁ。

あ、そんなレベル4まで行かないと学べない
8の字ワークですが、
愛知で8の字に特化したワークが開催されます。

8の字テクニックを使って、痛みやストレスそのものを軽減、または取ってしまおう!という技術です。

この度、このテクニックをベルギーのファカルティーでもいらっしゃいます、トマス先生をお呼びして、直接深いテクニックを伝授していただきます。
受講資格は公式クラスレベル1以上を受講されている方となります。

日常生活でかなり簡単に使えますのでおススメです😊

お申し込みは学院オンラインショップまで。

海外の先生をお招きしての講座にしては、とてもリーズナブルな内容となっております💪ぜひご参加くださいね😊

と、話が脱線‼️
本日レベル4受講のあっこちゃん、よしえちゃん。
今日もとても良いセッションができました‼️
ありがとうございました💖