今日からはまた新しいLevel2クラスがスタートしました!

Level1の別々クラスからお二人づつと再受講のみんみちゃん。
各クラスの特色が混ざってまた新しいグループの特色が出ていましたね!

そして、皆さん各自で自主練をそれぞれして下さっていて、Level2の初日とは思えないような身のある質問が飛び交います。

やはり実践して体感して納得したり疑問を持ったり、自分自身で感じる事が大切なのだと実感するクラスでした。

回路の特定、日輪と陰陽五行の法則を使って早速ペアになってセッションしてみました。
たったワンポイントの調整で他の経絡がすべて調整される!しかも自分でもできた!
やはり実践に勝るものはなし✊

次回のクラスでは経絡散歩などの新しいテクニックも入れつつさらにワンポイント調整も深めていきましょう。
皆様、本日もありがとうございました!
{E48D965A-6CD2-437B-A385-C587D55055B8}


{FD0D5C05-8BE2-4502-86E1-E6BB69152F1B}


AD