本日は江南市でLevel1のクラスでした。
Level1では筋肉反射テストが取れないクライアントに代わって代理を立てて調整するという方法があります。

今日は参加者様の飼っている愛犬が調子が悪いということで代理調整を。
代理になってみると腰が曲がらなくなり身体が重くなってしまった!!!
こんな感覚なのかぁと驚きつつ、クラスの参加者様同士で14筋調整。
終わってみると身体が軽く腰を曲げることもできるように。

実際にワンちゃんに変化があったかどうかは次回の報告をお待ちするということになりましたが、こんな使い方もできるタッチフォーヘルス。
不思議だけど面白い!

{19D97A84-77BA-4856-9E36-D7C1701EE7F9}


AD