本日は『キネシオロジーのキの字も分かりません!でもなんだか興味ある!』というママさんが練習会にいらっしゃいました。

エネルギーの流れにとても敏感で任脈の上げ下げだけでフワフワする感じを捉えておられて。なかなか素晴らしい感覚のママさんです。

予備チェックまでひと通り終えて、早速筋肉のチェックをすると
『えーーー!なんでーーー!?』の嵐。

そう。
力を入れてるはずなのに抜けちゃったり、ちょっと触るだけで力が入ったり。
不思議ですよね。

そしてチェックが終わったので、気になっている事をお聞きして14筋調整。
調整するたびに
『えーーー!なんでーーー!?』となかなか素敵なリアクションを頂きつつ調整終了。

20年来の課題だった事が
『思い出すのも難しい感じがする』
という程の事になってしまいました。

『不思議~!面白~い!今の私には絶対必要だ~!』とこれからまた練習会に参加してくださるとのこと。

まだまだ色々変化しますよ~!
楽しみですね(*^^*)
本日もありがとうございました♡

{14398DDB-570B-43D8-A8C7-FBD405A27FEE:01}