タッチフォーヘルス公式クラスLevel2
修了おめでとうございます!
あとは実践あるのみ!
{8386D755-6B27-4ACA-B053-2F994F364C75}

皆様、Level1のお仲間との自主練習会を開いてくださっていたり、お友達に毎週試させてもらったり、今日もこのあと練習させてもらいにいく、などなど熱心に実践されてくださっていて嬉しい限りです。

Level1あってのLevel2、分からなくなっても初心に立ち返れば大丈夫👌
テクニックを1から10まで綺麗に使い切ることが目的ではありませんよね〜😊
{4284569F-83FA-4DF0-BFD3-B799C97ACAD3}

{D2ED2B1B-2400-445E-A6D5-BFF50A110464}

目的は調整される方が楽になる事。

する側も気楽にできる。
それがタッチフォーヘルスです💖
楽しんでいきましょうね!
3日間、ありがとうございました!
AD
今日は日進市にぎわい交流館でのタッチフォーヘルス体験会・練習会!
今日は4名の方と楽しみました♪
初めての方、お久しぶりの方、おなじみの方、それぞれ調整したりされたり。
スッキリされたようで良かったです😊

皆様、ちょっとづつお顔を知ってたり、私を知ってる方からの紹介で来てくださったり、何かしらのご縁を感じるメンバーでとても良いエネルギー感の中でのタッチフォーヘルスとなりました。

皆様、本日もお集まりいただきありがとうございました!
{72C2C640-D5AC-4B1C-8AD2-98AF0F77EE13}

{B75869E3-F0BF-4141-A1BC-38F63B7E8615}

{CA38A2B9-3383-4E59-8571-2738383F4DEB}


AD
良いものはいつもシンプル。

タッチフォーヘルスは触れるだけ。
禅カウンセリングは聞くだけ。

昨日の桃子先生の着付けなら
大切なのは襟元合わせだけ。

そこさえ大丈夫なら
他はどうでもいいくらい。

そしてそのシンプルさは
触れるだけとか
聞くだけとか
胸元合わせだけとか

そういう技術的な話でなくて

《どういう心を持っているか》

ただその1つに尽きる。
削ぎ落としたらそれしかなくなる。

それさえあれば大丈夫。
{8ECA2756-CECC-4B3B-A498-31E44BFAAE22}

{D8CC4420-0968-4292-BA9F-6ABAF514AA91}

{BF9EC262-91B5-484C-9934-5C4F0C202C99}


AD