岐阜の皆さん、ほんとに熱いなぁ。
今日はタッチフォーヘルス公式クラスLevel1の2日目。

今日も真剣そのもの!
たくさんの質問も飛び交います。
前回の1日目からずっとセッションなどの自主練を積んで来てくださっているので、質問もやはり高度。
タッチフォーヘルスそのものを理解しようとしてくださる姿勢に感動しました💖

楽しくてワクワクして驚いて感心して。
代理調整でも盛り上がりましたね〜!
次回も実践でどんどん楽しんでいきましょう♪

皆様今日もありがとうございました(^-^)
{9E40BB96-DA0E-4ACD-9844-A1069AD349FE}

{38C6CA6C-2753-4181-8478-BD85692C4996}

{209977D8-203B-4031-9C20-B9C94E70A0FE}


AD

黙って続ける。

昨日も石丸先生とたくさんお話ができた。

ITWの時に石丸先生が仰って下さってから
守っている事がある。

『黙って続ける事です』

黙っている。
沈黙している。

エネルギーは漏れる事なく
ひと所に集まる。

今朝もまた
まだお会いしたことのない方から
公式クラスの申し込みが入る。

黙って。
黙って続ける。
{2C5B55BC-EB77-41AA-A4E5-5083C3E57B73}


AD
今日はやぶさき 恵子さんのB-fitさんにてインストラクターの為の勉強会でした。

昨年マシューが来日した際の動画を見ながら、疑問点などを質疑応答。
石丸先生よりさらに詳しい説明をして頂き納得した事が多々ありました。

うやむやにしたまま受講者さんに伝える事なく、しっかりと自信を持ってIKCのマニュアルに添いながらクラスを開催できるように、私たちの為に時間を割いてくださった石丸先生、沖村さん、古里さんに感謝です。
ありがとうございました。

勉強会の最中は熱心に話を聞くあまり写真を撮り忘れました!
ということで、写真は懇親会の写真ばかりです(笑)
すごーく楽しかったです。
ここでも石丸先生の貴重な話が聞けたのでまた色々フィードバックできたらいいなと思います。

週明けからはまたLevel2の開催が立て続きます。
楽しくお伝えできそうです💖
ありがとうございました!
{F1D4B2CA-2DBC-43EA-ACE6-13503A85729D}

{5E1B6FDA-0EAE-46AB-8BB4-0D3F1E270361}


AD