日進市にぎわい交流館でタッチフォーヘルス体験会&練習会でした!
今日は面白いメンバーでした。

相棒のミンミは抜き打ちで来るし、
つばちゃんはお友達連れて来てくれたし、
としえちゃんは息子ちゃんと来てくれたし、
今、岐阜で公式を受けている方のパートナーさんが体験しに来てくれたり、
前から興味があってやっと来れた!という方がいらっしゃったり。

色んな調整が同じ場所でどんどん進んで、初めての方も結構ディープなところまで調整できたのではないかしら?
ミンミもつばちゃんも安定のセッション!
としえちゃんもどんどん上達しているし。
初めての方も安心してセッション受けられている感じでとても良かったです。

今日は体験だった方が次回は調整する側になっちゃうのがタッチフォーヘルスのすごいところ。
誰でもできるんです。
でもすごいんです。
色々起きちゃうんです。
体験してみるのが一番早いのがタッチフォーヘルスです。

次回のにぎわい交流館は6/23です。
ぜひまたお越しくださいね。
ありがとうございました😊
{7EF9D114-7C27-45CD-8D4F-C381DF0DC847}


AD
岐阜からはるばる来てくれたのは田中 つぼみさんとMidori Sendaちゃん。
遠いところ本当にありがとう!

本日無事にタッチフォーヘルス公式クラスLevel1が修了しました🙌
丁寧に理解を深めて下さっているお二人の様子にとても感心しながら講座を進めさせて頂きました。
質問の一つ一つが私にもとても糧になっていきます。
本当にありがとうございました!
来月からはいよいよLevel2へと進まれるお二人。
とても楽しみです。
つぼみさん、みどりさん、ありがとうございました!

次回のLevel2は6/20(火)、7/3(月)、7/18(火)の日程で行います。
ご興味のある方はまだ参加可能ですのでお問い合わせください。
単発での参加も可能です。
よろしくお願いいたします。
{BD980BD2-87F9-42A8-AB8B-E491F31360F6}


AD
お友達の杉浦 さゆりちゃんが昨日の体験会でお伝えした14筋体操をもう実践して使ってくれてました!
良いと思ったら即実行!素晴らしい😊
気付きへの加速がハンパない予感〜💖
色々楽しみですね!
{E44C1561-471A-4650-8B00-F526B7CFAF7B}


AD