今日も子どもたちは座布団天国💖
幸せいっぱい(笑)

母達は向き合う
自分に向き合う
逃げないで見つめる

答えはいつも自分自身の中に。

タッチフォーヘルスin岡崎
{C520EDA5-EFF6-4BE3-8596-AAEF1E388092}

{2780051E-0C9A-44F2-893E-9A95A52643E7}


AD
今日は日進市にぎわい交流館でタッチフォーヘルス体験&復習会でした。

今日は公式クラス受講の方も参加でみっちり復習会でした!
一発調整、経絡散歩、歩行の調整、五行理論、など色々。

お子様達も春休みでバタバタ〜〜♪キャッキャッ♪とっても楽しそう♪

ママが気楽に気軽に学べるタッチフォーヘルス。
ママから広がるタッチフォーヘルスやってます(^-^)

{D387D0AA-AF43-43D0-8012-2BC16A24487C}

{8715EC40-2AAA-4DDC-8157-67102616A841}

{4CF48907-3376-4EE0-A709-38CCC77B80D1}

{A984E159-00CD-455F-A7F1-202F19ECF0C8}

{6F800832-B452-465E-8379-A0753553D4FD}


AD
今日は岐阜県の総菜屋MAM825さんで体験&復習会。

{F8D61E3B-CE64-4DE6-B803-F86B70899FC7}

もう、赤ちゃんおんぶしながらのこのパワー!見てください!!!
{14FC684A-4461-4251-BF39-BA615DE070E3}

これがタッチフォーヘルスだと感動してしまいます。
調整できるママが増える〜💕
嬉しいなぁ!

今日は以前に公式クラスLevel1を受けたという方も練習に来てくださって
『久しぶりだけど色々思い出してきた!!!』とニコニコ復習されていました。
『やっぱり周りの人にやらせてもらおう!』と決意を新たにしていらっしゃってこちらのペアも嬉しかった(^-^)

{B56062B1-9CC0-44E8-8E27-07B791BA3F99}

毎回来てくださるさちこさんは本当に上達されていて安定のセッション。
ペアを組まれた方は今回は初めて実際に調整する体験をされましたが『お仕事にしたい…!』とやる気満々。
岐阜にインストラクターが出るといいなぁ!

{90E369BA-48B1-40E4-9F19-2A58B78D9C68}

{46EDC6EE-99BD-4442-A65E-8E298C3AE946}

今日はも素敵な岐阜の体験会になりました。
矢部 肇子さん、今日も美味しいごはん、ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします(^-^)
AD