キネシ忘年会2日目〜〜!
今日は昨日と打って変わって落ち着いた忘年会。
大人6名子ども3名。
…適正人数だ(笑)

というわけで何をキネろうねぇ〜?
とはじめに集まった4人で話していたのはお金のブロック。
そしたら後で来たいずみんもちょうどそんな話を別のところでしていたと。

みんなでその辺掘り下げてみる?と順に話を聞いていくとそれぞれ実は…お金カンケーないじゃん!!!(笑)

今日のテーマ

監視をやめる
監視をやめる
ワークを楽しむ
罪悪感を持たない
休みたい時は休む

てな感じ。
昨日も笑いながらも実は結構大きな問題!ってテーマだったけど
今日もこれからの人生も身体もがっつり変わってしまうのではなかろうか?な調整でしたね。

年末に色々スッキリできて良かったです!
来年もたくさん楽しんでいきましょう(^-^)

皆さま、本年もありがとうございました😊
来年もどうぞよろしくお願いいたします💖
{6ABF9945-2E0D-4417-9649-A2A09729EBB4}

{FEC841A2-831C-4A62-B527-118878532E4F}


AD
キネシ忘年会1日目〜!
大人10名子ども13名!
ぎゅうぎゅう詰め(笑)

キネったりまなゆったり(^-^)
おべんとうやNICOさんのお弁当も年末ボリューム祭り!満腹〜!
{120D05A0-E715-40FA-8CB4-3BA7DD38B0CB}

みんな今年最後の調整はいかがだったかしら?
たくさん喋ってたくさん笑って!
とても楽しかったです!
皆さまご参加ありがとうございました😊

明日も引き続き忘年会2日目です。
明日お越しの方もどうぞよろしくお願いいたします💖
{FF36B4C2-E946-41F8-B06A-3A0AC4B9E9BD}

{5B8F31F4-E10F-4D16-8B0E-E3DD73BA9503}


AD
今日のウクレレ発表会♪
仲良しのみんなで一緒にステージに立ててとても楽しかった!

私、リードウクレレなんだけど
途中ソロのとこで失敗したのね。

ドキドキするの嫌だなぁと思って出かける前に42筋調整もして気分的には全然OKだった。完璧!
実際間違えた時もすごい冷静だったの。

でもね、指が動かなかったのよ。
コードも分かってるしリズムも見失ってないのに。
私の意思と完全に繋がってないの。

終わってから『指が動かない』って、なんかドキドキするのとかより深いとこに何かあるなと思ってちょっと思い出して行ったら、
高校の時のバンド仲間に失敗した時に言われた一言が浮かんできて。
練習しても練習しても上手くいく気がしなくて結局ギターから離れたなぁとか。

父親はいつでも上手いって誉めてくれたのになぁ、その言葉は受け取らなかったなぁとか。

その後30歳過ぎにバンド組む機会もあったけど、やっぱりソロでつまづいちゃって向いてないんだろうなぁとか。

色々積み重ねちゃってたな。

でも久しぶりに楽器を触るようになって、早い機会にライブがあって、これを冷静に思い出せたのは良かった。

今の私はこれを取り去る事が出来るからね。

これを取っちゃった後、練習がどう変わるのか、ライブがどう変わるのか。
めっちゃ楽しみになってきたよ。
良い気付きだったわ。
失敗は成功への足掛かりだ。
ふっふっふ😏
{20A363CD-21CB-4C91-AC17-E3264CB95FF8}


AD