今日は岡崎市にて中級クラス開催!

皆さんカウンセリングから調整までとても感性よく進められていて今後がとても楽しみ(*^^*)

初めてでもこれだけしっかりと調整できる事を実感されたと思います。
後はやはり回数を重ねる事が大切ですね。
周りの方にさせてもらったり、練習会で様々なパターンを体験するとどんどん上達するのでぜひ練習会もご利用ください。

岡崎市は初級クラス、中級クラスを各月1回行っています。
ご興味のある方はぜひお越しくださいね。

ご参加の皆様、本日もありがとうございました!
{31FE789D-35F3-4326-932F-6CE46B9CD388}

{B11AC600-3142-4045-8984-E907240FF8AE}

{5775567C-E0A1-4B67-9861-79F331F5ECAF}




AD
今日は岐阜の総菜屋MAM825さんにて中級クラスの開催でした。

まずは14筋体操をしながら動きや筋肉の場所の復習。
それから本気モードの14筋調整に!

ペアになって30分でどこまでお悩みを掘り下げられるか、カウンセリングの練習から始まり、次にみんなで一斉に棘上筋から順に調整していきます。

{CBA8DB57-2654-4DC5-9B91-40B27DE3AE9B}

{BDA17DC6-DA4E-48C8-B02F-11FE8CC2276D}

{D3B2885E-D9DB-48C6-9565-B09DA3B05D23}

最初は筋肉が強いのか弱いのか迷いながらでしたが、皆さん段々と強いとどんな感じなのか弱いとどんな感じなのか、分かって来られたようでしたね!

分からないなぁ…と思ったら調整してみて試してみたり。そして、あ!固くなった!!!と大喜びしたりして。
見ている私も楽しかったです。

最終的に皆さんしっかりと調整できておられました!素晴らしいです(*^^*)
本日もありがとうございました!
店主の肇子さんにも早くお伝えしたいわ(笑)

中級クラス特別メニューのカレーも美味しかったです!
{9950C350-6EC0-4EE1-BB30-4223D8390464}
ありがとうございました!
また来月も楽しみです。
よろしくお願いいたします!
AD
一宮の初級クラス練習会は8名の方にご参加頂きました。
とても楽しかったです!
{D4E8EB61-5B0C-40AA-AA2B-E39248DF1CC5}

初めて参加の方が『タッチフォーヘルスの本が欲しいです!』と言って下さると本当に嬉しい💖

使い方は余すところなくお教えしますからね〜!
みんなで調整できるようになってしまいましょう(*^^*)

予備チェック、14筋体操、ESR、歩いてみる!
セルフケアとしても色々使いこなせそうですね。
2筋調整も皆さんすぐにできるようになりましたし!

{5F44952F-41E4-44E6-8D6A-CE1DDA681B47}

{D1E6AF01-B8EC-44C5-A8B8-0C48038EAA57}

{E7C30426-A477-49B2-A754-4B8BF5BBB52C}

一宮パワーも頼もしい限りです💪
来月もまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日もありがとうございました💞
{FD04B0CF-5D65-4FB9-8E21-F88A4B155BB4}


AD