今日も楽しかった(*^^*)
初級クラス練習会!

初めて筋肉反射を取る!となっただけで皆さんの満面の笑みと驚き!💖

{1EC522B8-851C-4697-A0D0-4EF75B1ECBCC}

『さつきちゃんがいつもやってるやつが私にもできてるってこと⁉︎⁉︎⁉︎』
と大喜び(笑)

ワクワクが伝わる〜〜♪
{ADDF6591-8FCF-471B-BD86-6CD0DB3B6F6B}

今日は調整の仕方の予定を14筋体操にシフトしてお伝え。
さらに今の体に合っている食物の選び方など。
驚きの心配パワーも経験して見たり(笑)

お母さんは過度の心配はしないで、自らが一番食べたいものを食べて、ご機嫌でいる事が結局家族の幸せに繋がるという事がお分かりになったかと思います。

日々調整をしつつ楽しい毎日を送りましょうね〜!

{D72C85F0-AB1B-4DD8-9795-5594E222D455}
本日も皆さまありがとうございました💖
AD
今日は岡崎市にて中級クラス開催でした。
幸田町グループの皆様も岡崎に来て頂いています。
ありがとうございます

{AC4F76EB-AD2B-461D-A60C-BDC99D9FA18B}

やましたまゆこさん、ゆかりちゃん、ひちゃこちゃんを中心に14筋調整をしてもらいました。
臥位での調整の仕方や反応筋、回路維持モードなどもちょっと登場させながら、モニターさんには、えっ?えっ?えっ?な世界だったかしら?(笑)

{BC4F3DD1-2436-4836-8571-F67913EB4F7D}

{965D4AE0-9050-4285-8CC4-6CAD043D2115}

でも皆さんそれぞれとっても顔色が良くなったり、表情が明るくなったり、分かりやすく体感して頂けたと思います。

モニターさんから『私もできるようになりたいです!』と言われるととても嬉しいです(*^^*)

岡崎は来月も初級クラス、中級クラスの開催がありますので、ご都合の合う方は是非参加してみてくださいね!

ご参加の皆様本日もありがとうございました!
{960D3BAC-FC0F-4B34-B805-3028101A931A}


AD
本日はタッチフォーヘルス中級クラス!
日進市にぎわい交流館で行いました。

今日は主にセッションでのカウンセリングの仕方、14筋調整、代理調整など。

{7C4293DC-BFA9-4A21-8DB9-5717692CC1FA}

基本の基ですが、ここがしっかりできていないとセッションに自信が持てません。

キーワードは自信。
それぞれに何かしら自信をお持ち帰り頂けたようで良かったです(*^^*)

{DE1DB7BC-09C8-4696-A6FE-1D677FB33B2A}

{47C33CAC-F7EB-417C-97F8-D6F8531A3C15}

明日は岡崎にて中級クラス開催です(*^^*)
本日もありがとうございました!
AD